ナチュログ管理画面 釣り 釣り 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
にゃり
にゃり
ルアーの釣りをメインにやっております。
釣りに出かければ一晩中やってます♪
1970年式
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人

2014年11月24日

ライトリグ調査兵団

今回久々に穏やかな天候となった為

第1091調査兵団はぼちぼち接岸してくるであろうメバル、新天地アジングの調査に出動した。

※今回は設定を「進撃の〇人」風にしております。知らない人はごめんなさい(笑)







まずは単独で調査に出るが豆アジ&5cm位のメバルのみダウン

しばらくして調査兵団最強のアングラー「ゴチ兵士長」と合流

今季初の闇磯調査に出る黄色い星

が、「ここは小野湖か?」思わせるくらいのベタ凪・・・・

結局ターゲットの気配を感じる事すらできなかったビックリ

次の調査地にてシャロー分隊長robot-arm調査兵団団長と合流

今後の行動計画を確認し3方に分かれる


私は「ゴチ兵士長」と共に闇テトラ調査に向かい

数回生命反応を確認するもフッキングには至らず

最後にライトを水面に照らすと無数のグーフーが居たのが確認されただけであった・・・・ぴよこ2



そして朝マズメを迎える為に一同今回のメインポイントに集結

そこで早々にシャロー分隊長が20cmUpのアジを捕獲し一同の士気が上がった

状況としては豆アジばかりだが活性は良い


しかし、ここでゴチ兵士長が日頃の激務の為睡魔に襲われ帰還ビックリ

戦力ダウンが否めないがここは残された者で補うしかない・・・・



期待の朝マズメ04:30頃に待望の20cmUpアジを捕獲・・・・したかと思いきや

水汲みバケツに捕獲する際にアジロケット発射してしまい取り逃がすZZZ…

この時思った「まだこれから釣れるから問題ない!」・・・・

しかしこれがすべての間違いであった!!


時間は刻々と過ぎるが一向に豆アジ以外が釣れない汗

ここは一瞬の時合いしかないのか・・・・それとも⁉

そして夜明け・・・・一瞬の時合いすら存在することなく調査は終わってしまったビックリ
ライトリグ調査兵団

今回の調査では「ここは暫く無いな(爆)」との結論を得ることができた

いつの時代も誰かの犠牲の上で調査は成立するものであるガーン

ライトリグ調査兵団
(写真上前回のアジの骨煎餅、下今回の豆アジ)
次回こそ写真の骨煎餅の様なアジを捕獲できるよう再調査を誓い晩酌するのであったビール


余談であるが調査の翌日・・・・

今回の調査に不満だった調査兵団最強のアングラー「ゴチ兵士長」は再調査に向かい

ライトリグ調査兵団
以上の様な調査結果を人が休日出勤で仕事してる時に送り付けてきたことを付け加えておくガーン









同じカテゴリー(アジ)の記事画像
2014年最終釣行
極寒アジング
収穫祭前日釣行♪
反省会釣行
耐寒釣行
2014年初釣り
同じカテゴリー(アジ)の記事
 2014年最終釣行 (2014-12-30 01:35)
 極寒アジング (2014-12-11 23:35)
 収穫祭前日釣行♪ (2014-11-20 23:03)
 反省会釣行 (2014-11-11 00:54)
 耐寒釣行 (2014-01-14 22:51)
 2014年初釣り (2014-01-07 00:08)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ライトリグ調査兵団
    コメント(0)