ナチュログ管理画面 釣り 釣り 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
にゃり
にゃり
ルアーの釣りをメインにやっております。
釣りに出かければ一晩中やってます♪
1970年式
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人

2011年01月25日

やっぱり・・・・

前日に深酒をした週末。

目が覚めると目が回るので二日酔いかな~と思って半日様子を見ていたら

風邪ひいて熱があるだけでした

4~5年ぶりに熱出すと熱がでている事に気づきません、にゃりです。


というわけで、週末は寝込んでいたのですが (ノД`)ハァ

金曜が代休だったので木曜夜には出動していました


満月の大潮・・・・結果から言うと

魚はホゲました (_ _lll)ァハハ・・・

一晩中やって何もお土産がなく

夜が明けてあわててイカを狙いに行き

なんとかヤリを二杯ほどキープすることが出来ました

やっぱり・・・・
こんなことなら最初からイカ狙いにしておけば・・・・

結論、やっぱり尺メバハンターメタさんとは腕が違うことに早く気づくべきでした・・・・
 ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!






同じカテゴリー(イカ)の記事画像
収穫祭前日釣行♪
反省会釣行
CAST杯エギング大会
春イカ釣行最終戦
春イカ釣行5回目
春イカ釣行4回目
同じカテゴリー(イカ)の記事
 収穫祭前日釣行♪ (2014-11-20 23:03)
 反省会釣行 (2014-11-11 00:54)
 CAST杯エギング大会 (2014-11-05 23:46)
 春イカ釣行最終戦 (2014-06-14 00:40)
 春イカ釣行5回目 (2014-06-11 23:49)
 春イカ釣行4回目 (2014-06-07 00:00)

この記事へのコメント
激渋でしたか~
お疲れ様でした!!

それでもイカをキープ・・さすがです!

2月になりますが、やっとワカサギの日程調整がつきました!!
・・体調不良でキャンセルとオチがつかないように気をつけます(笑)
Posted by londy55londy55 at 2011年01月25日 05:29
風邪大丈夫ですか!?

慌ててイカを狙いに行き釣り揚げるトコがスゲィ!しかもデカイ!
オ、オラなんか、、、もうやだ、、、(T_T)
Posted by ライト at 2011年01月26日 00:22
お疲れ様でした。

夜が明けてあわててイカを狙いに行き・・・
 ↑  ↑
2ハイもゲットするなんて立派なもんです。
流石ぢゃ!! 笑
Posted by かっちん at 2011年01月26日 08:21
久しぶりの風邪はダメージ大ですねぇ〜
僕もあまり病気しないんで風邪ひいただけでも寝込んでしまいますよぉ
(ToT)

ヤリイカ羨ましい!
昨日メバル行きましたが一匹だけで撃沈でした…
Posted by ユウチャック★ at 2011年01月26日 12:07
>londy55さん
お、ついにワカサギ出動ですね!^^
釣りたてを火器で唐揚げにしてる画像期待します(^o^)/
Posted by にゃり at 2011年01月26日 12:38
>ライトさん
とりあえず風邪は回復しました^^
回復してないと週末出動出来ないですから(爆)
Posted by にゃり at 2011年01月26日 12:42
>かっちんさん
かっちんさんもいいイカあげてるじゃないですか^^
Posted by にゃり at 2011年01月26日 12:44
>ユウチャック★さん
普段病気しないとなったときが結構辛いですよね(+_+)
メバル何処にいるのでしょう?(´Д`)
Posted by にゃり at 2011年01月26日 12:49
こんばんわ~

次の日行きましたが・・・、惨敗でした。
折角情報を頂いたのに・・・、エギングタックル持っていくんでしたわ。  :笑

水温が例年より下がってるらしくこの辺の影響もあるんですかね???
まあ、秋の高水温で藻場が少ないのもね~。
今年大丈夫なん・・・ですよね?   
Posted by シャロー好き at 2011年01月26日 23:20
>シャロー好きさん
たしかに藻場のポイントの状況がいまいちな気はします^^;
やっぱりつぶしの効くタックルは持っていかなくっちゃでス(爆)
懲りずに今週金曜も出動です~
Posted by にゃり at 2011年01月27日 00:34
そのサイズのヤリイカ釣れるなら楽しいですよね(^^)
メインで狙いに行ってみたいです(笑)
Posted by なか at 2011年01月27日 09:30
>なかさん
ぜひともナオリー持って狙いに来てください(笑)
ただピーク時には5mと間隔空けずに電気浮きが並んでいますけど(^_^;)
Posted by にゃり at 2011年01月27日 12:36
ご訪問有難うございました(^^)
また遊びに来てくださいまし♪
Posted by SAL子 at 2011年01月27日 19:20
>SAL子さん
こちらこそご訪問ありがとうございます^^
かっちんさんのブログよりお邪魔いたしました。
今後ともよろしくお願いいたします^^
mixiもちら見して逃げました(笑)
Posted by にゃり at 2011年01月28日 00:51
もうヤリイカを釣ったんですか(゜o゜;)

毎回、確実な釣果は流石ですね。オイラもそろそろエギング復活かなぁ♪
Posted by タカさん at 2011年01月28日 12:22
お疲れさまです。

にゃりさんのblog見てると無性に烏賊が食べたくなります。 一夜干しのイカ焼きやお刺身は噛めば噛むほど味が ヤバイです。

あわてて2杯は凄いです。
ちゅうか、うらやましいです。
Posted by ドンキー at 2011年01月29日 12:58
>タカさん
この日は何とか釣れてくれました^^

タカさんなら家の前でできるんじゃないですか?^^
Posted by にゃり at 2011年01月30日 13:09
>ドンキーさん
イカ刺身で頂きましたが美味しかったですよ^^
イカ釣り行きましょう!^^
Posted by にゃり at 2011年01月30日 13:14
ヤリイカ釣った事無いですが簡単ですか?
メバルもそろそろ釣れなくなるしヤリイカやろうかと思ってます。アドバイスくださいね。
Posted by やまGやまG at 2011年01月31日 21:40
>やまGさん
私も大して狙って釣れてる訳ではないですがアオリが釣れれば大丈夫かと^^;
アオリほどしゃくらなくても良いですし
基本夜間は表層~中層。日中はボトム狙いでやってます。
Posted by にゃり at 2011年01月31日 23:29
な、なにをおっしゃってますのん~。腕では無くてたまたま運良かっただけですよ~。汗汗
ヤリイカお見事です。このイカが釣りたくて食べたくてしょうがない今日この頃です・・。
Posted by metaborix at 2011年01月31日 23:49
>メタさん
いやいや、運だけであんなに尺メバは獲れませんよ~
メタさんのアームですね^^

ヤリイカ美味しいですよね^^
Posted by にゃりにゃり at 2011年02月01日 00:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっぱり・・・・
    コメント(22)