ナチュログ管理画面 釣り 釣り 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
にゃり
にゃり
ルアーの釣りをメインにやっております。
釣りに出かければ一晩中やってます♪
1970年式
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人

2012年09月04日

コラボ釣行からの~家族サービス

夏休み最後の週末は~

コラボ釣行&家族サービスのダブルヘッダーで過ごしてみました~イッテクルヨ☆(*ゝω・*)ノ




今回はいつもブログを拝見しているトップの鬼さんと初めてのコラボです♪

お会いするとなかなかの男前の方!
さらに帽子が色違いでお揃いでした(笑)

まずはキビレ&シーバス狙いますが反応無く・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

次はアジを求めて移動~

移動先でメタさんと合流し三人で探り

BIGFISH!!

コラボ釣行からの~家族サービス

ひさびさにメバル釣りました(爆)


その後も状況変わらないためタコ狙いに行きましたがこちらも渋く粘って新子が2杯ほど( ̄▼ ̄|||)

ここで翌日予定のあるトップの鬼さんメタさんとお別れです

渋い状況に付き合っていただきありがとうございました(〃^∇^)oお疲れさま~

朝マズメは再びアジ、青物狙いに行き
サインペンサイズカマスが・・・・
コラボ釣行からの~家族サービス
そしてアジは
コラボ釣行からの~家族サービス
2匹のみΣ( ̄ロ ̄lll)
ショゴは友人からいただきました
頼みのタコは
コラボ釣行からの~家族サービス
何とか釣れました(´・ω・`;)


そして翌日はファミリーフィッシングへ

コラボ釣行からの~家族サービス
コラボ釣行からの~家族サービス
コラボ釣行からの~家族サービス
今日は子供たちがメインのため父ちゃんはお世話係でした(; ̄ー ̄A

本日の釣果は
コラボ釣行からの~家族サービス
ベラにチャリコにカワハギにキス


コラボ釣行からの~家族サービス
楽しく釣ったあとは自分でシゴです ガン( ゜д゜)ガレ

コラボ釣行からの~家族サービス
我が家の掟は自分で釣った魚は自分でさばく!!(笑)

子供たちも夏休み最後の休みを満喫できたようです\(○^ω^○)/






同じカテゴリー(釣り)の記事画像
いろいろ開幕
2013年最終ドライブ?
ミッション未達・・・
食材を求めて…
先週末は・・・・
いつも通り・・・・
同じカテゴリー(釣り)の記事
 いろいろ開幕 (2014-07-01 22:31)
 2013年最終ドライブ? (2013-12-25 00:07)
 ミッション未達・・・ (2013-12-10 23:28)
 食材を求めて… (2013-12-05 22:11)
 先週末は・・・・ (2013-11-10 23:42)
 いつも通り・・・・ (2013-03-13 00:16)

この記事へのコメント
釣行&家族サービスお疲れ様でした!

子供さんたち楽しそうですね♪これで心置きなく釣り行けますね(笑)
それにしてもタコ毎回釣られますね!今度釣り方教えてください!
Posted by T中 at 2012年09月05日 00:13
俺も、タコの釣り方 教えてくれー!
やっぱり、防波堤付近より岩場なん?
釣れる時間帯ってあるん?
Posted by ぴいす at 2012年09月05日 07:18
>T中さん
子供達は釣りも生き物も好きなので釣って触って楽しんでいました(^^)
T中さんならタコすぐ釣れますよ〜( ̄▽ ̄)b
Posted by にゃり at 2012年09月05日 08:52
>ぴいすさん
防波堤付近でも釣れますよ〜岩場は仕掛けが引っ掛かりやすいので難しかも(^^)
そして昼でも夜でも釣れます〜♪
Posted by にゃり at 2012年09月05日 08:55
コラボ楽しそうですね!
こっちは相変わらずタコ釣れません(;^ω^)
お子さん達が自分で捌くってのは良い勉強ですね。
Posted by DK at 2012年09月05日 10:12
>DKさん
魚が捌ければ先でも役には立つと思いまして(^^)
一番の理由は私が子供が釣った分まで捌くのは大変と言うのが本音ですが(爆)
Posted by にゃり at 2012年09月05日 10:27
キス!でっかくないっすか!?
子供たちの情操教育に
釣りはもってこいっすね( ´∀`)bグッ!
Posted by 魚竹 at 2012年09月05日 11:16
>魚竹さん
キスこの二匹だけでしたが型はよかったです(^o^)
とりあえず自然にふれて何か感じてくれたらなぁと思ってます(^^)
Posted by にゃり at 2012年09月05日 12:15
キスのデカさが気になる・・・。
デカイよね?
やっぱり、にゃりさんより子供たちの方が才能ある。
にゃりさんはタコ釣りに専念してください。

先日頂いたタコもタコ飯にしました。
美味しかった~。
もうすぐ石鯛かタマミを持っていくので
タコのストックをよろしくお願いします。
Posted by ヨシ。 at 2012年09月05日 16:37
こんばんわ~

 子供さんのライジャケが信号の色に・・・。
 家の坊主もそろそろ次のが必要かな?

 家族でフィッシング、良いですね~。
 この間娘を誘ったら・・・『一人で行け、シッシ』・・・  :涙

 一人で行こうにも釣れなさそうですしね~。
Posted by シャロー好き at 2012年09月06日 00:50
>ヨシ。さん
キスはなかなかのサイズでしたよ(^^)
ちゃんと狙えばまだ釣れるかもです!

大物期待してますよ〜♪
Posted by にゃり at 2012年09月06日 08:07
>シャロー好きさん
ライジャケが信号色…気づきませんでした(^^;
子供たちの好みの色にしたらそうなりました(^^)

子供が大きくなったらなかなかみんなでっていうのも難しいですね〜(^^;
Posted by にゃり at 2012年09月06日 08:12
家族サービスお疲れ様でした〜
誘って頂いたので無理にでも参加しようと思ったのですが…休日は引きこもってアニメのDVD見て過ごしてました〜
そろそろ海行ってみようかな(笑)
Posted by 猫村 at 2012年09月07日 01:07
>猫村さん
待ってたのに(^^;

ぼちぼちイカ調査でもしてください(^^)
Posted by にゃり at 2012年09月07日 08:10
先日はお疲れ様でした。あの後見事にアジ釣られてますね!
そんなことより、にゃりさんのタフさに完敗です。。またご一緒しましょう。
Posted by トップの鬼 at 2012年09月08日 00:40
>トップの鬼さん
先日は釣れないときにお誘いしてスミマセン(+_+)

タフと言うかなんか寝るのがもったいないので(^^;

また懲りずにご一緒してください(^^)
Posted by にゃり at 2012年09月08日 08:32
先日はお疲れ様でした。いつもの如く大漁ですね。凄い!
お子様のライジャケおしゃれです。色の取り合いで喧嘩になりませんでした~?
Posted by メタ at 2012年09月09日 10:22
>メタさん
先日はお疲れでした^^

ライジャケの色は子供たちそれぞれのパーソナルカラーが決まっているので大丈夫なんですよ~^^
Posted by にゃりにゃり at 2012年09月09日 18:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コラボ釣行からの~家族サービス
    コメント(18)