ナチュログ管理画面 釣り 釣り 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
にゃり
にゃり
ルアーの釣りをメインにやっております。
釣りに出かければ一晩中やってます♪
1970年式
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人

2013年03月13日

いつも通り・・・・

先日坐骨神経痛になったと書きましたが

人生初のMRI検査の結果

「椎間板ヘルニア」と診断されましたにゃりです(´・ω・`;)

う~ん、ソデイカのひき恐るべしです(p・Д・;)アセアセ

足が痛くても釣りには逝っています(>∀<)ノ

ではこの2回ほどの釣行ですがさらっと逝きます~(笑)

まずは3月3日日曜日の釣行~♪

天気も良く風もなく

見島波高データーも出かけるときは0.6mと絶好のコンディション!

意気揚々と出動~先行してた猫村さんにメールして状況確認すると

「にゃり日和なんで来ない方がいいよ・・・・」との事

またまた~と思いつつ最初のPに着くと

地鳴りのような音が・・・・

海激荒れです
さすがに釣りにならないので次のPへ行くと

5m以上ある波止の上を波が乗り越えてきてます(;´艸`)ぁぁぁ

結局夜のうちはノーバイトのまま・・・・(というか寝てましたzzz)

朝マズメに何とかこちらの
いつも通り・・・・
アオリイカが釣れホゲは逃れました


次は8日の金曜日~♪至高のアジンガーゴチさんと同釣

この日は波はそれほどではなかったのですが

二人がそろうと爆風が吹きます(笑)
(この日は南西の風10m以上)

1ヶ所目2ヵ所目はノーバイト

3ヵ所目でゴチさんの叫び声が聞こえました!
どうやらバラシがあったようです(笑)

私はここでやっと22cm位のメバルが釣れます(p・Д・;)アセアセ



そして4ヵ所目、再びゴチさんの叫び声が響きました!
良型だったようですが・・・・(;´艸`)ぁぁぁ

一方私はノーバイト(爆)

5ヵ所目でメバル狙いですが良型のアジが釣れたのですが
抜きあげてポロリ(涙)

しかしアジはいるようなのでアジP へ移動

向い風の爆風吹く中

ゴチさん34cmのアジをキャッチ!

魚はいます!が私は爆風で何やってるかわかりません(笑)

その中でゴチさんバラしながらも釣りあげていきます

私はアタリすらわかりません・・・・(ノД`)・゜・。

途中見かねたゴチさん、あたりJHをくれたりメゾット教えてくれたりしましたが

その甲斐もなくアジ2匹のみ・・・・
いつも通り・・・・

夜明けにゴチさんと別れ
いつも通り・・・・
すっかり爆風のおさまった海へ

ショアジギ、タコングと逝きますが異常なく終了~(*/∇\*) キャ

いつも通りの調子になってきたにゃりでした~(ノД`)・゜・。

















同じカテゴリー(釣り)の記事画像
いろいろ開幕
2013年最終ドライブ?
ミッション未達・・・
食材を求めて…
先週末は・・・・
気が付けば・・・・
同じカテゴリー(釣り)の記事
 いろいろ開幕 (2014-07-01 22:31)
 2013年最終ドライブ? (2013-12-25 00:07)
 ミッション未達・・・ (2013-12-10 23:28)
 食材を求めて… (2013-12-05 22:11)
 先週末は・・・・ (2013-11-10 23:42)
 気が付けば・・・・ (2013-01-28 23:47)

この記事へのコメント
おはようございます!
毎回ホゲずに結果を出してるところが凄いですよ!

先月ヨシさんとの釣行以来、竿を振ってません(笑)
Posted by T中 at 2013年03月13日 07:21
>T中さん
一晩中やってあの釣果ですからね(^^;

T中さんが釣りに行かれてないとは珍しい!?
Posted by にゃり at 2013年03月13日 07:41
ヘルニアが心配っすねぇ…
あまり無理はされないように…(^_^;)
Posted by 魚竹 at 2013年03月13日 08:19
そんな天候の中、柔軟に対応してホゲてないってのは凄いですね〜(´ー`*)

アホな僕と相方はいつも執拗にメバル狙って大体丸ホゲくらいますもん♪
Posted by *ichi* at 2013年03月13日 09:51
>魚竹さん
ご心配ありがとうございます(^^)
歩けないほどではありませんがかなり足が痛みます(ToT)

大人しくしとけばいいのですがつい(^^;
Posted by にゃり at 2013年03月13日 10:37
>*ichi*さん
柔軟にというか堪え性がないのですよ(^^;

貫き通せばまた違う展開もあると思いますよ!(^^)
Posted by にゃり at 2013年03月13日 10:40
さすがですねー(*^_^*)
ヒラスズキに転向したらグッドコンディション続きになりますね(笑)
ヒラ師に喜ばれますよー(´゜ω゜):;*.:;ブッ

GWの予定は決まりましたか(^^)?
Posted by なか at 2013年03月13日 12:31
ヘルニアは釣りには厳しいですね(;^ω^)
無理しないようにして下さいね。
Posted by DK at 2013年03月13日 21:02
お疲れ様です。

ソデイカの引き、恐るべし・・・。
今年は、タモで掬う様にします(笑)

無理をなさらず、しっかりと完治させて下さいね。

ポロリ、残念でしたね(笑)
Posted by robot-arm at 2013年03月13日 22:49
>なかさん
ヒラも狙えないくらい荒れてましたよ(笑)

GWはノープランです(爆)昨年はなかさん一家のおかげで楽しめました♪
子供達はいつお兄ちゃんとキャンプができるのか?聞いてきますが…(^^;
もうすぐ一年たつのですね〜(^^)
Posted by にゃり at 2013年03月14日 12:04
>DKさん
ご心配ありがとうございます(^^)
立ってるだけでも痛いのでちょっと参ってます(^^;
無理しない程度に釣りは逝きますけど(笑)
Posted by にゃり at 2013年03月14日 12:10
>robot-armさん
ご心配ありがとうございます(^^)
ソデイカは青物用ギャフのほうが勝負が早そうです(笑)
時間かけすぎるとこんな目に遭いますから(爆)

ポロリ…タモを背中からとるのにモタついてる間にやっちゃいました(^^;
Posted by にゃり at 2013年03月14日 12:25
にゃりさんも腰痛やらかしてますか~!
くれぐれも悪化しないように・・・
釣られる方は釣りますね~!
Posted by トップの鬼 at 2013年03月14日 22:34
あの日はヤバイくらい波高かったですね〜。
悪条件でもさくっと尺釣られる方もおられるのですね!
ボクなんかだとすぐに手詰まり→最臭兵器投入、それでもダメなら寄せては返す波を見て癒されてます(爆)
Posted by 猫村 at 2013年03月15日 01:39
>トップの鬼さん
やっちゃいました(+_+)
痛めたのは腰ですが足が痛みます(>_<)
ほどほどに釣りに逝きます(笑)
Posted by にゃり at 2013年03月16日 07:59
>猫村さん
釣られる方は天候関係なしですね〜(^^;
我らはいつかまわってくるであろう確変チャンスを待つしかありませんね(笑)
Posted by にゃり at 2013年03月16日 08:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いつも通り・・・・
    コメント(16)