ナチュログ管理画面 釣り 釣り 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
にゃり
にゃり
ルアーの釣りをメインにやっております。
釣りに出かければ一晩中やってます♪
1970年式
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人

2013年12月25日

2013年最終ドライブ?

寒波到来で激荒れの日本海…

おまけに雪ではなく冷たい雨模様雨

こんな日に釣りに行く人はいないだろうと思いましたが一応皆さんにメールを送ると

やはり皆さん本日はおとなしくされてるとの事雷

同釣者もいないのでとりあえず日本海にドライブに行ってきました(笑)




Fbにドライブに逝ってきます~と書き込みをすると程なく電話が

相手は後輩Aくんで今から釣りに行くとのこと!

こんな日に釣りとは変態です(爆)

どうやら目的地はドライブ先と同じなので現地で合流する事に

目的地に到着すると意外と雨も止んでおり風も多少おちていました

偶然タックルも積んでいたのでちょっと釣りする事にテヘッ

そして早目のサンタクロースがタックルをくださったので早速使ってみることにハート
2013年最終ドライブ?

一投目からバイトあり!ビックリ

2013年最終ドライブ?

釣れたのは銀アジ(チーバス)(笑)

とりあえず鱗付けはできたかな?

それからは豆アジ連発!

そしてショートバイトをあわせると結構な重量感・・・・ビックリ

どうやらシーバスを掛けたのでじっくりやり取りしてなんとか浮かしたところで痛恨のフックアウトブロークンハート

まぁドライブなので悔しくありません・・・・ぴよこ2


その後は異常なく4時ごろに睡魔に襲われダウン

1時間仮眠のつもりがすっかり寝過ごし目が覚めれば7時前汗

急いでショアジギPへ!

ここではお昼まで頑張って何とかサゴシを1匹テヘッ
2013年最終ドライブ?


とりあえず持ち帰れる獲物が釣れましたぴよこ_酔っ払う


こうして2013年最終釣・・・・いや、ドライブも終了!

次回釣行は年明け釣り初めになります~♪



同じカテゴリー(釣り)の記事画像
いろいろ開幕
ミッション未達・・・
食材を求めて…
先週末は・・・・
いつも通り・・・・
気が付けば・・・・
同じカテゴリー(釣り)の記事
 いろいろ開幕 (2014-07-01 22:31)
 ミッション未達・・・ (2013-12-10 23:28)
 食材を求めて… (2013-12-05 22:11)
 先週末は・・・・ (2013-11-10 23:42)
 いつも通り・・・・ (2013-03-13 00:16)
 気が付けば・・・・ (2013-01-28 23:47)

この記事へのコメント
こんちわ
もう釣り納めですか。
お疲れさんでした。
今年は体を壊したせいで満足いく釣行は少なかったのでは??
お互い、健康には気をつけて・・・・
来年もヨロシクです~。。。


最終、サゴシゲット。良かったですね。。

そして
日本海の荒波、憧れます。
荒波のなかでシーバス釣りたいです。。
Posted by かじやん at 2013年12月25日 18:01
偶然積んでたタックルで銀アジを仕留めるなんて憧れます'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
ドライブ行って寝坊からのサゴシにもドキドキしました(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

最近のサンタさんはトナカイではなく、黒いネコか飛脚が持ってくるのが流行とか( ^ω^ )ニコニコ
Posted by なか at 2013年12月25日 18:26
あの悪天候で結果もだして、いい釣り納めになりましたね(*^^*)
オイラのブログは更新がなかったら、ガッシーで釣り納めです(爆)
Posted by タカさん at 2013年12月25日 20:21
>かじやんさん
年末は家事手伝いしないといけないので釣りは終了です(^o^;
今年の入院騒ぎはまいりました(+o+)
やはり健康ってありがたいですね(^o^;

冬の日本海の荒れっぷりはハンパないっすよ…( ̄。 ̄;)
Posted by にゃりにゃり at 2013年12月26日 13:06
>なかさん
やっぱり偶然タックルは積んでおくモノですね~(≧▽≦)

私のクリスマスプレゼントは魔界にありました(笑)
Posted by にゃりにゃり at 2013年12月26日 13:09
>タカさん
あの釣果で結果とは言い難いかもですが…(^。^;)

タカさんは結果出るまで釣り納めちゃダメですよ( ´艸`)
Posted by にゃりにゃり at 2013年12月26日 13:11
こんにちわ~

 ・・・あの日に行ってしまったんですね~。
 でも行かないと釣れませんからね。   :笑

 良いクリスマスプレゼント羨ましい。
 あっ、私のプレゼントも昨日まで魔界に置いてありましたよ。
 ・・・料金未納で。    :爆

 今年も残り僅かですがお体にはお気をつけ下さいね~。
Posted by シャロー好き at 2013年12月27日 10:38
>シャロー好きさん
逝ってしまいましたよ(笑)

シャローさんのクリスマスプレゼントはいつ届きますかね?( ´艸`)
品物だけ預かっておきましょうか?( ´艸`)
Posted by にゃり at 2013年12月27日 23:14
やっぱし"変態"だったのか!!    笑

という、私も・・・
今夜はボートで尺メバ狙いの予定でしたが。。。
同行者が小心者なんで中止となりました。

それにしても良いクリスマスプレゼントだね。  羨
Posted by かっちん at 2013年12月28日 15:52
>かっちんさん
私はドライブに行ってただけですから(爆)
今夜は船でいけないから陸っぱりにいかれるのでしょ?
十分変態さんです( ´艸`)
Posted by にゃり at 2013年12月28日 18:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2013年最終ドライブ?
    コメント(10)