ナチュログ管理画面 釣り 釣り 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
にゃり
にゃり
ルアーの釣りをメインにやっております。
釣りに出かければ一晩中やってます♪
1970年式
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人

2011年11月15日

エギング大会

CASTエギング大会ですっかり体力を使い果たし
ブログ放置していました・・・にゃりです ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

すっかり更新が遅くなってしまいましたが

一応エギング大会の結果をさらっと・・・・


大会前夜から山陰に入り

釣行予定場所を下見をしました

下見時は無風ベタ凪ぎでいい感じです


下見の後、「zusyanさん」と合流し皆さんがアジングに行っている場所に向かいます

ここでは「いのやんさん」「のぼるっちさん」「ゴチさん」と合流

「至高のアジンガーゴチさん」は初対面でしたが色々アジングテクを教えていただきました!

しかし、この日はアジさんが激渋で素人の私では歯が立ちませんでした (ノω=;)。。。


そして受け付け会場では一年ぶりに「IGさん」と再会
本当に昨年の大会ぶりです(笑)


さて会場にて仮眠を取る間に雨が降り出し
スタートのころには外海は激荒れになっていました

私が入る予定にしていた場所もヒラスズキが釣れるんじゃなかろうか!?というサラシが広がっています

雨の中イカを求めて「ラン&ガン」をしますがどこも思わしくなく

結局ウェイインしたのはロリイカ一杯のみ Σ( ̄ロ ̄lll)

入賞などはるか遠くの順位でした・・・・


表彰式後の抽選会ではこのようなものをいただきました
エギング大会



そして帰路の途中にある人と待ち合わせを

実は大会中に一通のメールが・・・

アジングマスター「ライトさん」からでした゜*。(*´Д`)。*°

内容は「アジがいっぱい有るのでいりませんか?」と仏様のようなお言葉!

持って帰る釣果がなかった為

もちろんすぐに下さいと返事 (人´∀`*)お・ね・が・い☆ミ

わざわざアジを持ってきてくださいました

今回「ライトさん」とも初対面!
とてもやさしそうな印象の方でしたo(^∀^*)o

前日上の関に行かれたとのことでたくさんのアジを頂きました
(しかもシゴ済み!)
ありがとうございましたd(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b



しかし年々大会に出る度に順位が下がっています

今回は初めてリミット(3杯)を揃えることができませんでした

ぼちぼち潮時しょうか?(‐”‐;)








同じカテゴリー(釣り大会)の記事画像
CAST杯エギング大会
CASTエギング大会
エギング大会
浮き輪大会!
エギング大会
同じカテゴリー(釣り大会)の記事
 CAST杯エギング大会 (2014-11-05 23:46)
 CASTエギング大会 (2013-11-07 01:29)
 エギング大会 (2012-11-08 02:25)
 浮き輪大会! (2011-06-12 22:27)
 エギング大会 (2010-11-08 14:39)

この記事へのコメント
おはようございます〜

大会お疲れ様でした(^ω^)

皆さん言われてる様に渋渋だったみたいですね(´д⊂)

しかし豪華なメンバー、一度お会いしてみたいものです♪
Posted by ichi at 2011年11月16日 08:38
>ichiさん
渋かったとはいえ釣ってる人はいますからね〜(^-^;

ichiさんとも是非お会いしたいです(^^)
Posted by にゃり at 2011年11月16日 11:48
以前は大会があれば参加しまくってましたが…
今は全く参加しなくなりました(^^;

あの本気で釣りする気迫と言うか何と言うか…
楽しいんですけどね(^^)

次回はリミット巻き返して入賞して下さい(^^)
Posted by なか at 2011年11月16日 15:18
お久しぶり?です。


またアジングでも行きましょう。

最終兵器アミ持参で(笑)
Posted by ゴチ at 2011年11月16日 18:59
お疲れさまです。

そう言う時もあります。
豪華メンバーでのご一行は迫力ありますね。
私なんか萎縮して釣りにならないかも。
おみやげ頂けるなんてにゃりさんのお人柄です。
Posted by ドンキー at 2011年11月16日 20:20
お疲れ様でした。
あの天候ですから厳しかったと思いますよ。

しかし・・・
土産だけはしっかり確保されたのですね。  
にゃりさんって、何かを持ってますな。  爆
Posted by かっちん at 2011年11月16日 20:41
>なかさん
あの殺気だったスタート前の雰囲気が好きです(笑)
順位で己の未熟さが良くわかります(-_-;)
Posted by にゃり at 2011年11月16日 22:28
>ゴチさん
コメントありがとうございます(^^)

色々お話していただいてありがとうございました♪

その後の釣行時も強制アミパターンですた(笑)

ブログリンクさせていただきますね(^-^)/
Posted by にゃり at 2011年11月16日 22:36
>ドンキーさん
たくさんの人に会えるのが大会の楽しみでもあります(^^)

これに結果が伴えば…
Posted by にゃり at 2011年11月16日 22:53
>かっちんさん
必殺技の頂き物です(笑)

イカも貰えば良かった!?(爆)
Posted by にゃり at 2011年11月16日 22:57
こちらも、アオリは激シブとなってきました。今度は、当方主催の「真冬のHYGP」に是非、ご参加ください(笑)
Posted by 紅(kurenai)紅(kurenai) at 2011年11月16日 23:17
>紅さん
HYGPお誘いありがとうございます^^

ただ紅さんの大会はツワモノぞろいで私なんかぼこぼこにされそうです^^;
Posted by にゃりにゃり at 2011年11月17日 01:35
お疲れ様でした。

私は大会の思い出は・・・・ラーメンの思い出しかありません(笑

しかし皆さんにお会いできて楽しかったです。
Posted by のぼるっち at 2011年11月17日 12:17
>のぼるっちさん
近くでゴチさんとラーメン食べてるの見て羨ましかったです(笑)
Posted by にゃり at 2011年11月17日 12:38
いいんですよ~釣れるんですからww


我が家なんて・・・・・・・

釣りに行っても釣れないしね~って毎年ある周南市のお魚祭に行ったら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


日にち間違えてて誰もいませんでした、市場ww
Posted by しなまましなまま at 2011年11月17日 21:17
>しなままさん
日にち間違えるなんて…
(*≧m≦*)ププッ

しな家のボケっぷり恐るべしですね(^^;

キャンプでないと力が入りませんか?(笑)
Posted by にゃり at 2011年11月17日 22:33
今年はお会いできませんでしたね・・・
来年は出場したいものです。^^;

大会でなくても、タイミング合えば一緒にお願いします!^^
Posted by キム at 2011年11月17日 22:54
>キムさん
大会・・・ある意味出場できなくて正解だったかもです^^;

是非年内にはご一緒したいですね^^
Posted by にゃり at 2011年11月18日 00:01
大会お疲れでした~。豪華メンバ-が参加されてますね。自分も機会があれば参加してみようかな~??
Posted by トップの鬼 at 2011年11月18日 19:15
>トップの鬼さん
是非大会参加されてみてください(^^)

しかし大会前の心理戦で意外な人間性が分かるかもしれませんよ(爆)
Posted by にゃり at 2011年11月19日 11:51
大会お疲れ様でした。
本当ならサポート参戦するつもりでしたが悪天候に簡単に心折れました(笑)
しかし超豪華メンバーが集まりましたね!しかも大会終了後にライトさんともお会いしたなんて羨ましいです!
車復活したんでまたいつかアジング付き合ってください(^O^)
Posted by 猫村 at 2011年11月19日 20:44
次回参加したいと思います・・・
気合を入れて!!
今年はアジングに力を入れておこうと思います。
またお願いします(^。^)
Posted by zusyan at 2011年11月19日 22:02
先日は大会中に迷惑メールを送りつけてすみませんでした~。
オラのシゴした魚で、にゃり家がお腹を壊してないか心配してました。(笑)

もしかして笑いごとじゃなかったりして、、、|∀・)
Posted by ライト at 2011年11月20日 21:30
>猫村さん
あなたがサポートしてくれなかったのでリミット達成できませんでした( ̄▼ ̄|||)
来年は強制参加です(笑)
Posted by にゃり at 2011年11月20日 21:53
>zusyanさん
やはり思ったのはフロックでは入賞できません^^;

来年は一緒に入念に下準備しましょう!
Posted by にゃり at 2011年11月20日 21:55
>ライトさん
いえいえ貴重な食料ありがとうございました^^

すべて美味しくいただきましたよ!

お魚いつでも大歓迎なので処分に困ったらご連絡下さい(笑)

というか一緒に釣り行きましょう!!
Posted by にゃり at 2011年11月20日 21:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
エギング大会
    コメント(26)