ナチュログ管理画面 釣り 釣り 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
にゃり
にゃり
ルアーの釣りをメインにやっております。
釣りに出かければ一晩中やってます♪
1970年式
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人

2013年11月26日

冬準備

冬準備

先週週末は仕事&会社の送別会にて釣行はお休みでした (´・ω・`)

朝までカラオケ歌うつもりでしたが2時くらいで終了に・・・・


予想外に早く終わったので翌日は冬の準備です(o^∇^o)



まずは車のタイヤをスタッドレスに交換~♪

冬準備
優秀なメカニックが手伝って?くれます(笑)


そして魔界のセールにて
冬準備
ウインターグローブ、JHなどを購入
JHは爆風対策用に4g(笑)

冬準備
ワームは「夜な夜な」のカラーネームが気になり購入(笑)

冬準備
もう来年の潮見表をもらうような時期ですね~♪

しかし冬の準備は万端ですが次の週末も仕事で出動できそうにありません(´・ω・`)



タグ :タイヤ交換

同じカテゴリー(日記)の記事画像
結婚記念日
賀正
田舎のにゃり都会に行く 前編
ろばた鉄板 その2
エコ化
湯治
同じカテゴリー(日記)の記事
 結婚記念日 (2014-04-14 23:33)
 賀正 (2014-01-01 01:00)
 田舎のにゃり都会に行く 前編 (2013-08-26 01:22)
 ろばた鉄板 その2 (2013-05-28 11:24)
 エコ化 (2013-05-21 18:18)
 湯治 (2013-04-30 16:50)

この記事へのコメント
こんばんわ~

 夜な夜なブルー・・・
 確かに最近釣り場で夜な夜なブルーになってます。  :爆

 今週は出撃しなくても良い様な気がしますよ。
 私は明後日の状況次第です。

 今年は年末に3連休がありました。
 どこかで忘年会でもやりますか?
Posted by シャロー好き at 2013年11月27日 00:30
>シャロー好きさん

とりあえず来週平日代休とって逝こうかと思ってます(笑)

忘年会良いですね~^^

皆さんの都合あえばやりましょう~♪
Posted by にゃりにゃり at 2013年11月27日 00:41
夜な夜なブルーになるカラーおめでとうございますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
シャローさんのコメに笑わせて貰いました(笑)
にゃり日和との相乗効果でバッチリ真っ青ですね`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!
Posted by なか at 2013年11月27日 15:27
お疲れ様です!!
朝までカラオケを歌おうという気力が凄いです(^^ゞ
自分も汐見表をもらいましたが・・・
ポイント本店でもらったので役に立ちません(T_T)
忘年会では、アジを釣って刺身にできたらいいですね~
Posted by zusyan at 2013年11月27日 21:41
スタッドレスが必要な地域にお住まいなんですね。

イメージ的に九州に近いからか?
なんとなく南国ってイメージですが
よく考えると、
日本海側だと、大阪よりも北にあるんですもんね。

寒そう・・・・。。。
Posted by かじやん at 2013年11月27日 22:47
>なかさん
釣りしてる夜中は必死なのでブルーではありませんが明け方にブルーになる事は良くあります(爆)
Posted by にゃり at 2013年11月27日 23:33
>zusyan
九州の潮見表活かすために九州遠征ですね(笑)

アジは任せましたよ~(・∀・)ニヤニヤ
Posted by にゃり at 2013年11月27日 23:37
>かじやんさん
日本海側で雪が積もるのはたま~にですが住んでいるところから日本海に行くには山越になるので…保険に履いています(^-^;
とりあえず九州も北部は南国ではありませんよ(笑)
トラフグもショアからは無理です(爆)
Posted by にゃり at 2013年11月27日 23:44
夜な夜な…
釣れますぜぇ~♪
アジ、メバルと去年はそうとうお世話になりました(^^)

ここ最近の爆風…
どげんか、ならんですかねぇ…
Posted by 我坊主 at 2013年11月28日 17:56
>我坊主さん
お!夜な夜なカラー釣れますか!

このところはなかなかの荒れっぷりですね(^o^;
釣りに行く日だけでもおさまって欲しいですね~(笑)
Posted by にゃり at 2013年11月28日 22:50
朝までカラオケって。
朝までは釣りだけじゃなかったんですね~(笑)
夜な夜なブルー。( ̄▽ ̄;)
ブルーにならない様に頑張りましょう。(^-^;
Posted by トップの鬼 at 2013年11月29日 22:35
>トップの鬼さん
朝まで釣るのに比べれば楽勝です( ̄∇ ̄)

これからブルーな季節になりますね~(^。^;)
Posted by にゃり at 2013年12月01日 15:02
スタッドレスはご自分で交換されてるんですね~
アタクシもそうなんですが、最近は腰が痛くて腕がしびれて億劫になってます(笑)
Posted by ライト at 2013年12月01日 22:11
>ライトさん
軽四なのでまだタイヤが軽いので何とかやってます(^o^;
もういちだいの1BOXはあきらめてつけません(笑)
Posted by にゃり at 2013年12月04日 12:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
冬準備
    コメント(14)